
2022-07-24
機能の呼び方が変わりました
この度のリニューアルに伴いまして、本アプリケーションにおける機能の呼び方がいくつか変更されております。
まず、バスケットタイプの呼び方が変更されております。
単発の決済を目的とする「通常決済バスケット」は「ノーマルバスケット」に、
定期的な自動決済を目的とする「定期決済バスケット」は「サブスクバスケット」に変更され、
お支払い者が任意の金額を入力してお支払いを済ませる「おまかせバスケット」はそのままの名称となっております。
これまで「カレンダー予約」と表示していた機能は「チケット販売機能」というように呼び方が変わりました。
ご利用方法はこれまで通りに、通常決済バスケット(現在はノーマルバスケット)のオプション機能としてご設定いただけます。
また、売上金をお引き出しされる際の表現をこれまでは「振込申請」としておりましたが、「お引出し申請」というように表現が変わっております。
上記以外の細かな部分でも色々と呼び方が変更されている箇所もございますが、操作には大きな影響を及ぼすものではございません。